エジプトへ行く3つの理由【海外旅行】

Overseas

こんばんは。

エジプト行ってみたいけど、どんな感じかな?

遠そうだし、値段も高そうだから違う国へ行こうかな。

個人旅行ではなく、ツアーで行ったほうがいいのかな。

今回は、そんなお悩みを解決します。

本記事の内容

  • 直行便で行ける
  • 行ってから、安い
  • ”記憶”に残る旅
  • おまけ
スポンサーリンク

直行便で行ける

 

エジプトへ行くには、直行便と経由便2つの選択肢があります。

経由便は数多く、エジプトのカイロ国際空港まで行くことが出来ますが、経由地での乗り継ぎ時間はかなりの時間を要することになります。

一方で、成田国際空港からカイロ国際空港まで、直行便の運行があります。

スターアライアンス系列のエジプト航空です。

エジプト航空については、こちらの記事を参考にしてみてください。

【直行便】エジプト航空乗ってみた【ロングフライト】
エジプト航空に乗ってみた。直行便で日本からエジプトへ行けるので便利。

 

エジプトはへ直行便で行けるのは、旅行者にとってとても良いことです。

その理由、

  1. 最短時間で到着
  2. 乗り換えでエネルギーを使わない
  3. 寝て起きたら、エジプト

エジプト旅行は観光名所が沢山あるので、エネルギーを温存しておく必要があります。

エジプトまでの直行便は最高です。

スポンサーリンク

行ってから、安い

エジプトは行ってビックリ!

物価が安い!

エジプトでのお土産や食事代など交通費は日本の感覚で支払いをすると、お得感を感じます。

ピラミッドや博物館などの、有料施設は日本との美術館と同じぐらいの値段です。

後日、ピラミッドや博物館でいくら掛かるかの詳細をアップします。

お楽しみに!

”記憶”に残る旅

26カ国150都市以上旅行した私が、エジプトをおすすめする理由。

”記憶に残る国”それが、エジプトです!

エジプトは、なにか旅人の心を惹きつけるような、独特の雰囲気を持っていいると思います。

エジプト文明から現代まで残されている、遺跡の数々。

世界でも最高峰の歴史が詰まった博物館。

街中で行き交う人々の活気。

エジプトを縦断するナイル川が魅せる文明の香り。

どの国と比較することが出来ないのが、エジプトの素晴らしさです。

是非、一生に一度エジプトへ遊びに行くことを強くオススメします!

おまけ

最後に、

旅行相談はもちろん、留学・ワーキングホリデーについての相談なども、受け付けています。

お問合せフォームからどうぞお気軽にお問い合わせください。

次回の更新もお楽しみに!

 

つづく、

 

タイトルとURLをコピーしました