【留学】無料で誰でも出来る!Instagram活用法!

EDUCATION

こんばんは。

普段は投稿を見るだけだけど、投稿してみようかな。

でも、どんな使い方が良いのかわからない。

今回は、そんなお悩みを解決します。

本記事の内容

  • 無料で誰で使える
  • 使って損はない
  • あなたも、インフルエンサー
  • おまけ
スポンサーリンク

無料で誰でも使える

10億人!

Instagram(インスタグラム)、

みなさんご存知の、世界を代表するSNS(ソーシャルネットワークシステム)です。

Instagramの利用者は、なんと!

世界 10億人

日本 3300万人

必ず毎日、1日1回はアプリを開くInstagramは、私たちの日常生活に欠かせないツールになっています。

日常生活の投稿から有名人の情報を知ることも出来るし、世界中のニュースや有名人の事を知ることが出来ます。

料理の作り方や、レストラン、カフェを探す際にも利用することが多くなりました。

留学生は必須アイテム

留学生にとって、Instagramは1番便利なSNSです。

留学前と、留学中でいちばん大切なこと。

それは、情報です。

留学は時間と期間に限りがあります。

有効的に有意義に過ごすポイントは、情報量に関わります。

Instagramは、情報の質が、インターネット検索より、最新で画像や動画を通して簡潔に知ることが出来ます。

無料で誰でも使うことの出来るInstagramは必ず、スマートフォンにダウンロードしておくべきアプリケーションです。

スポンサーリンク

使って損はない

Instagramは無料で誰でも利用できます。

結論、使って損はない!です。

友人にあまり知られたくない、など思う方もいらしゃると思います。

無料なので、閲覧専用で検索用途で利用することをオススメします。

留学中行ってみたいお店や気になる事を検索するのに、便利なのがInstagram。

使って損はないので、留学を検討中の方は今から使えるようにしておくことを、強くオススメします。

あなたも、インフルエンサー

インフルエンサーは有名人やモデルさんなど、著名な方しか慣れないと思っていませんか?

そんなことは、ありません!

今の時代は、誰でも情報を発信することが出来ます。

あなたの、情報発信で誰かを勇気づけたり勉強になったり、共感を生むことが出来ます。

留学は、誰でも出来ることではありません。そして、私たちの同じ目線で日々生活してる、私たちだからこそ、伝えられることは多くあります。

留学生活は日常生活ですが、非日常生活の繰り返しです。

あなたの、Instagramでの発信がこれから留学を検討している人への、後押しになるかもしれません。

あなたの、非日常の繰り返しの留学生活は、日本で生活している同年代の刺激になることは間違いありません。

おまけ

最後に、もしInstagramの活用方法や使い方がわからなければ、お問合せフォームからお気軽に質問を受け付けています。留学生活や留学検討中のみなさんのおチカラになれれば幸いです。

引き続き、留学とSNSを組合わせた活用方法を紹介できればと思います。

次回の投稿もお楽しみに!

 

つづく

タイトルとURLをコピーしました